【レポート】BBQイベント@野川公園

こんにちは!THE DAY JAPANイベント部門です!

9/28(土)に開催した野川公園BBQのレポートです!!!

秋はたくさんの人がキャンプやバーベキューで盛り上がる時期ですね。

そんななか私たちも開催しました!

場所は野川公園のBBQ場!!

ここは午前9時から夕方4時まで解放しているバーベキュー場で使用料も無料!!

希望さえあれば公園側が準備をしてくれるBBQデリバリーサービスも楽しむこともできます!

 

さて12時の開始に向けて徐々にスタッフも準備を始め、いざ定刻時間に。

全然人集まってない!?

土曜日ということもありどこも混み合っていて会場に到着するのもスタッフ含め一苦労でした。

ですが徐々に集まりだし、まずは1回目の乾杯!

車で来た人もバスや歩きの人もスケートボードの人も様々でしたが、無事に到着してくれて一安心です。

混雑の中今回参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

残念ながら当日くることができなかった方々もおりましたが、告知を見ていろいろな方が集まってくれました。

解放的な場所で一緒に酒を飲んで肉を食べてゆっくり話をするってのは極上の休日ですね。

BBQ最高!

そして楽しい時間は流れミニゲーム大会の開催です!

で・す・が・。。。1つ目のゲームは激ムズ難易度によりお蔵入りになることに。笑

 

なんだかんだとゲームを通していくうちにお客さん同士も打ち解けて楽しくもアットホームな雰囲気になりました!

 

今回の企画、持ち寄りの食材大歓迎で焼きパイナップルやハラミにカルビ。

福島会津牛漬け込みリブロースステーキなんかもあってなかなか食べ応えのあるラインナップが揃っておりました。

飲み物は浅賀新平特製のレモンサワーとハイボールを作っちゃいました。

しかし!

楽しみすぎるあまり気を取られてみんなが美味そうに食べ飲みしている写真撮り忘れました。ですが、思い出はみんなの心に刻み込まれたことでしょう。

みんな美味しかったよね?笑。。。

 

余談ですが、この日のMVPめぐみさん!

お客さんににも変わらず火起こしに苦戦する運営サイドにガスバーナー持参という救世主。

チキンステーキを切り分けてくれ、ミニゲーム大会では商品をしっかりゲット!

バイタリティー溢れる姿素敵です!

今回のBBQイベント@野沢公園には14名の方が参加してくださいました。

これからイベント部門の方もどんどん進化してより楽しい企画をしていこうと動いています。

次回は12月7日(土)にいよいよ雪上イベントです!

【滑ろう会 in Yeti】

日程:2019年12月7日(土曜日)

場所:フジヤマ スノーリゾート Yeti

集合時間:9時30分

集合場所:チケット売り場前

滑走時間:10時00分~16時00分(途中参加、自由解散も可能)

多数のプロスノーボーダーも参加決定!

詳しい内容・応募等の詳細はイベントページにて公開していますので要チェックをお願いいたします!

12/7(土)SUBERO IN Yeti