SE(N)SE OF VALUEについて

 

こんにちは!

プロスノーボーダーの浅賀新平です!

THE DAY JAPAN 最新作品

【SE(N)SE OF VALUE】についてですが

今回もストーリ型スノーボードムービーです!

ストーリーと滑りを融合させた

新感覚のスノーボードムービー

もちろん台本を自分達で書きました。

良し悪しは様々な意見がありますが

唯一無二な作品である事は間違いないです。

今回は自分たちが日々感じてることを

ストーリーで表現しました。

ライディング映像は2シーズン分。

ストーリー型スノーボードムービー

2作品目なので演技もかなり良くなりましたよ。

滑り、内容、演技、カメラワークなど

様々な観点で見て頂けます。

予告編も現在制作しており

近日リリースの告知もします!

先日のTHE DAY JAPAN上映イベントにて

初公開し

今回も様々なご意見を頂きました。。。

もっとシンプルなスノーボードムービーの方が

良い!っていう意見も多いのですが

THE DAY JAPANは

最高の滑りと最高の演出のどちらも

大切だと考えてるので

どうしてもシンプルになれなくて。笑

さあ、リリースしてどんな意見がでるのか

不安と楽しみで一杯ですね。

【レポート】THE DAY JAPAN上映イベント2018

前回作はこちらで視聴可能!!

【公開】SPONSOR YOU

https://thedayjapan.com/wttdjlab