安定感!

こんにちは!

浅賀新平です!

MAMMOTH LAKESに来て1週間が経ちました〜!!

家もやっと安定してホッと。

山も最高ですが街にはジムなどもあり

体のケアもできるので本当に助かる環境です。

夜は静かに読書。

もう読みたい本がありすぎて

日本から11冊も持ってきました。笑(本のせいで荷物重量オーバー)

ここ数年は1月からシーズン終わるまで

色々生み出すのに必死で

撮影、大会、イベント、、、、

シーズン終わったら上映の準備して。。。。

てきな生活に追われてましたが

今年のシーズン前半戦は

じっくり時間を使います。(パーク映像はリアルタイムで出すよ)

また、昨年の10月からTHE DAY JAPANを改革して

色々と新体制を整えたので

3月以降からまた新たな動きや展開ができそうです!

今までよりも多く、そしてハイクオリティなものを

表現できたらと思ってます。

1月のパウダーもいいけど

固いバーンのカービングも最高!

前回の記事はこちら。

MAMMOTH LAKES

昨年の1月はこんな感じ!!