【重要】大改革!!

こんにちは!

THE DAY JAPANです!

少し前にこちらのブログを書きました。

見てない方はご覧ください。

最近、THE DAY JAPAは何をやってたかというと

ずっと内部の改革を進めてました。

THE DAY JAPANの活動をする中で

やりたい事やアイディアは沢山あるけど

なかなか着手できない事や

同時進行で進めない部分が多々ありました。

そんな理由から内部体制を見つめ直す事に至り

大改革を進めてました。

『最近、THE DAY JAPAN静かじゃない?』

と心配の声も頂きました。が、、、、

安心してください!

無事に改革が一段落して

新体制にワクワクが止まらない今日この頃です。

1つ1つタイミングで詳しくインフォメーションしていきますが

今日は軽く説明します。

【動画配信】

に関して

9月から月2本の定期配信が決定してます。

月2本の定期配信をベースに

単発企画も不定期で織り交ぜ

今までより高頻度でTHE DAY JAPANの

映像を楽しんでもらえる状況になります!

次にTHE DAY JAPANがプロデュースする

【TDJ LAB】

スノーボードを楽しむための濃厚な情報や体験が

月額500円で受けれるコンテンツです!

その中のTDJ LAB HOW TO動画が

7/7より毎週日曜日(週1ペース)で

配信される事になりました。

スノーボードの技術面はもちろん

スノーボードを楽しむために必要な

体のセルフケアや精神面、滑る上での心得など

様々なプロスノーボーダーやカメラマンに出演していただき

ありとあらゆるHow toをお届けします。

そして

【EVENT】

です!

今まで不定期でイベントを開催していましたが

これからは月1ペースを目指し

夏も冬も色々なイベントを企画しながら

多くの方が集える場として確立を目指します。

そして最後に

スノーボーダーや表現者達が所属できる

マネージメント部門

【Production of the Day】

詳しくはまたインフォメーションしますが

プロスノーボーダーや表現者達が

より良い環境で活動できる事を

少しでもサポートできればと考え

マネジメント部門を立ち上げました。

と、いう事でTHE DAY JAPANの運営に

8名関わっていただく事になり

Production of the Dayの所属者も含めれば

全体で10人以上の体制になりました!

以上、近況報告でしたー!!

新着情報はこのBLOGに書くので

日々チェックお願いします!

       THE DAY JAPAN