最近出演してる動画

こんにちは!

浅賀新平です!

最近は9月15日から

配信される

新ムービープロジェクト(仮名)

にちょこちょこ出てます。

内容は下記動画を見て↓

従来のスノーボード作品の作り方とは

一線を画する方法で

カメラマン兼監督の

柴田大介君が完成という

ゴールに向けて走りながら

その様子をリアルタイムで

配信していく企画です。

俺は出演者が決まるまでの

協力者?という立場で

出演してます。

そして恐ろしいぐらい気楽なので

トークでも言いたい放題言ってます。

動画といえば

企画からデレクション

出演、撮影、編集

を自分達で行うのが普通!!!

と考えてる自分にとって

デレクションを行わない企画に

出演のみの気楽さは計り知れません。笑

ノープレッシャーとプレッシャー大の

男達のトークはこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=giaU70VkAzE&t=5s

 

THE DAY JAPANより

9月15日から毎月15日配信!!

https://www.youtube.com/channel/UC6MUSn-pQgmN-2Id2p8DpMg

 

15日の配信動画に収まりきらなかった

映像や裏話などは

しばたの編集室より不定期配信です

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCLHP__pV7NwldGdrhUcdUqg

チャンネル登録してチェックしてくださいね!

 

俺の本気はこちらで出していくのでよろしく〜!

↓↓↓

【告知】THE DAY JAPAN ORIGINAL MOVIE 9月1日より定期配信スタート!