HEAVEN STORE.15th ANNIVERSARY PARTY

こんにちは!浅賀新平です!

先日は10年前からサポートしてもらってる

スノーボードショップ

HEAVEN STORE.

の15周年パーティーでした!

HEAVEN STORE.がオープンした時

俺は中2で

オープンに親父と2人で

行ったのは今も鮮明に覚えてる。

あれから15年…….

32歳だったオーナーの中本さんは47歳になり

14歳だった俺は29歳、、、

15年って凄い時間の感覚。

本格的にスノーボードをスタートさせた

高校1年生の頃から

お店に頻繁に行くようになり

3年後の19歳でHEAVEN STORE.から

サポートしてもらうようになった。

中本さんはもちろんだけど

お店を通して多くの人に出会った。

普通の高校生をしていたら

絶対出会わないような人達にも

沢山出会えた。

当時は

「色々な人がこの世の中にはいるんだな〜」

ぐらいしか思ってなかったけど

今考えればお店を通しての出会いは

間違いなく

自分の財産であり、経験に繋がっている。

そしてどんな時も自分の悩みや相談を

打ち明け、アドバイスをもらえる

環境だったからこそ

常に未来を想像し続けて

スノーボードに向き合うことが

できたんだと思う。

自分にとってHEAVEN STORE.の

存在は計り知れない。

15年も続いてくれて

本当にありがとうございます!

自分も少し大人になったので

また新しい形でお店を

盛り上げていけたらと思う。

みんなありがと〜!

今日はお店への

想いを書きました。

イベント雰囲気は写真と動画で

読み取ってください!笑

ライダー全員集合!

カオル君写真あざます!