スノーボード撮影の裏側を公開!

こんにちは!

THE DAY JAPANです!

http://thedayajapan.com

今までTHE DAY JAPAは様々な種類の

動画を配信してきましたが、、、、

今回は撮影の裏側に焦点を当て

1つの写真や映像が撮れるまでにフォーカスした

映像作品を紹介したいと思います!

 

クリフを越えろ!!(2014年)

クリフと呼ばれる岩たちを浅賀新平が飛び越すこの動画、、

岩に当たらずに無事に着地はできるのか?

※ぶっ飛び注意!!

カメラマン柳田ケンイチロウとの会話は現場のリアルを感じます。

緊張感のある動画に仕上がっています。

1枚の写真が撮れるまで!!(2014年)

こちらは写真が撮れるまでに迫った動画です!

3部作に分かれており、じわじわと面白みが出てくる作品です。

撮るのは一瞬でも準備には莫大な時間がかかりますね〜。

DAM GAP FULL MOVIE (2015年)

長野県某所に位置するダム、、、、

ここを飛び越そうと考えたものは以前にいるのか、、、?

動画で注目して頂きたいのはこの逆向きの着地の地形である。

斜面ではない、、、掘って斜面を作るしかなかったのだ、、

作業時間はなんと3日間。

飛ぶまでに3日間も作業だけをするという

THE DAY JAPAN最大の作業量であり

この最大の難関スポットを無事に成功することはできるのか?

ONE SPOT ONE STORY                                                        〜ナチュラルジャンプ マンモス編〜(2016年)

ONE SPOT ONE STORY                             ~pillow line編~(2016年)

 

1つの作品を生み出すまでの裏側を感じていただけたでしょうか?

時間も莫大に掛かるし、なかなか簡単にはいきませんが

成功できた時の喜びはスノーボードでしか感じられない

最高の瞬間です!

この瞬間を追い求め

これからも最高の作品を生み出していきますよ〜〜!!

 

THE DAY JAPANの情報を友達追加で配信中!!

THE DAY JAPANが運営するTDJ LABはこちら。

https://thedayjapan.com/wttdjlab