9月になりました〜!

こんにちは!

浅賀新平です!

遂に9月になりましたね。

9月になると

これから始まるシーズンへの

意識が一気に高まります。

そして肩の手術からも

3ヶ月が経過。

あと2ヶ月〜3ヶ月で

雪上復帰できると

思うと、、、、

本当に嬉しい〜〜!

最近は体革命も起きてるので

滑り始めが楽しみなのです。

今月よりTHE DAY JAPANから

配信スタートした

ORIGINAL MOVIE(毎月1日配信)

にて雪上復帰次第

最新の滑りをリアルタイムで公開していきますので

よろしくです!

今までなかなか習得できなかった技を

早い段階で自分のものにして

この動画内で公開します。

自分の限界値をどれだけ引き上げれるか。

20代ラストシーズン。

自分の頑張り所ですね。

毎月1日のチックよろしくお願いします。

次回は10月1日配信!

 

そして

今月はTHE DAY JAPAN 主催の

BBQイベントがあるので参加します!

涼しくなる時期なので昼間から夕方にかけて

まったりできたらと思います。

お時間ある方は

おしゃべりしに気軽に遊びに来てください!

冬に向けてイメージ高めていきましょ!

9/28(土)BBQイベント開催