【レポート】SUBERO IN Yeti

こんにちは!THE DAY JAPANイベント部門です!

12/7(土)に開催した【SUBERO IN Yeti】のレポートです!!!

日本で一番早くオープンするスキー場フジヤマ スノーリゾート Yeti !そんなYetiで【SUBERO IN Yeti】を開催いたしました!

今シーズン初の雪上イベントということもあり、スタッフもワクワクしながら準備を進めてきました。

今回の参加プロスノーボーダーは左から

星田弘祐(ほしだこうすけ)

浅賀新平(あさが しんぺい)

橋下伶央奈(はしもと れおな)

佐藤翔太(さとう しょうた)

須藤恵美(すどう えみ)

井上陽介(いのうえ ようすけ)

の豪華6人というメンバーが集まってくれました。

さて当日AM9:30になりお客さんも参加プロスノーボーダーも時間通り集まり順調な滑り出しです。

今回のイベントのポイントはプロスノーボーダーも含めて参加者にチームわけがない分全員とたくさん密なコミュニケーションが取れるところ!

みなさんゲレンデのみならずチフトの上でもいろんな人と代わる代わる乗り合わせて、笑いが絶えない時間だったようです。

今シーズンは各地で暖冬と嘆かれており、ここYetiも例外ではないはずだったのですが、さすがは日本一早くオープンするスキー場Yeti。そんな心配は必要ありませんでした。スキー場のポテンシャルのさることながら、今回の参加者を筆頭にスキー場全体が活気にあふれていました!

ですが、この賑わいの要因はそれだけではありません。

今回参加してくれたプロスノーボーダー橋本伶央奈くん。彼はこのYetiのパークプロデュースもしていて、この前日までにアイテムを6ヒットも設置してくれました。

なかなかこの時期にそんなにアイテムがある場所なんてありませんよね?

さすがというしかありません。

こういったスキー場の協力もありながら今回の【SUBERO IN Yeti】は大成功でした。

普段は大勢で滑ることのない人も、そうじゃない人もスノーボードの楽しさを再確認できたいい日になったはず。

今後も最高のイベントを開催できるようにスタッフ一同全力でやって行く次第です。

 

今回場所を提供してくださった【フジヤマスノーリゾートYeti】さん

参加してくださったプロスノーボーダーの皆さん

遠くまで足を運んでくださった参加者の方々

関係各位の皆様

本当にありがとうございました。