【レポート】TDJスケートボード滑ろう会

今回は6/2(土)に開催したTDJスケートボード滑ろう会のレポートです!!!

スケートボードは以前から趣味として楽しんでて、特に柳田カメラマンは中学生の頃からガチでスケートやってた強者なので、涼しいこの時期に初のスケート滑ろう会を企画してみました!!

場所は小金井公園槻の木広場!!

ここは24時間開放していて路面がちょー最高なのです!

もちろん使用料も無料!!

開始の13時には全然人集まってねー!

と、思いましたが徐々に増えてきました〜〜

昔からの友達も、初めましての人も

スケートボードの人も

クルージングボードの人も。

スケートボードって1人で淡々とやるとまじで煮詰まるから

大勢でやったほうが気楽で楽しいですよね。

とりあえず浅賀も柳田も久々のスケートボードなので

オーリーの確認から。

浅賀新平

柳田ケンイチロウ

 

やっぱスケートボードも楽しいっす!

でも、スノーボードよりオーリー難しい〜〜!!

みんなで滑りまくって本当最高〜〜!!

写真は撮り忘れましたが、、、

スケート初心者の方々とはみんなでオーリーから練習!

スケートは自分のペースでできるから初心者にも優しですね!

と、ここまでは普通のスケートボード滑ろう会でしたが

ローカルの方々と仲良くなり

面白い乗り物にもチャレンジさせてもらうことに!

 

む、難しい、、、

でも、本当に楽しかった!

ローカルのみなさまありがとうございます!

今回の企画、滑って解散は面白くないな〜と思い

作りましたよ!浅賀特製!!レモン漬け!!(厳密には嫁特製)

レモンサワーを作っちゃいます!

キャー!もう、これが美味いとかのレベルを超越!

激ウマで大好評!!

が、しかーーーーし!

ドリンク作るのに気を取られてみんなが美味そうに

飲んでる写真撮り忘れたーーー!!!

柳田頼むよ〜〜!(柳田は参加者かのように飲んでいたw)

でも、美味しかった記憶はみんなの心に永遠に残り続けるだろう。

と、言うことで最高な1日でした〜〜!!!

また近日やれたらいいな〜〜〜!!

7/7(土)はTHE DAY JAPANのツアーでキャニオニングに行くので行ける方いきましょう!

まじで楽しみ!!!

詳しくはこちらより!

7/7(土)THE DAY JAPAN キャニオニンングツアー@尾瀬