夏の新作GOODS(CAP編)

THE DAY JAPANです!

出ましたよ出ましたよ!

夏を楽しくしてくれる

THE DAY JAPAN

夏の新作のGOOOOOOODSが!!

ファッションやデザイン系の

ものづくりに

縁もゆかりも全くない知識0の

浅賀新平と柳田ケンイチロウが

頭をフル回転させて

必死にアイディアを出して作ってますよ。

ほらほら見てよ!

このダサかっこいいデザイン!

最近のトレンドの小さいロゴとか

定番の英語のロゴとか

『見事に外してやったよ!』

カタカナのCAPとか

日本語わからない外国人に売りつけてる

詐欺まがいの竹下通りの店ぐらいでしか売ってねーよ!

が、しかし!!

見れば見るほど、、、

じわじわくるでしょ〜〜!!

じわじわ〜〜!!

しわじわじわ〜〜〜〜〜!!!

ジワジワジワジワジワ〜〜〜!!!

無難なCAPが被りたーい!

なんて人はね、違うところで買って頂いて

『みんなと被りたくない〜!帽子だけに!w』

なんて感じのオヤジギャグ全開の人はこれですよ⭐︎

男女兼用でサイズ変更が可能なので

頭がでかい人も小さい人も問題なし!

このCAPを被る!!

その1つの気持ちさえ

そのそのその唯一そのの気持ちだけ

持ってればいいんです!!!

絶対人と被らないし

何よりも

「何そのCAP〜〜〜!!」

「カタカナ?」

「うけるーーー!!」

なんて突っ込まれて

「いいでしょー!このCAPはお店にも卸してないし、買える場所1つしかないからみんなと被らないよ〜〜!帽子だけにw」

なんて言ったら楽しい夏が来るの間違いなし!!!

ここから即買いできます↓↓↓

https://thedayjapan.theshop.jp/items/11821606

もう一度言いますよ。ここね!!!

https://thedayjapan.theshop.jp

リンク先が見えない!なんて人のために

念には念でもう一度貼るよ!!!!

わかりやすく赤で特大の文字にしとくね!!!!!

https://thedayjapan.theshop.jp

 

みんながたくさん買ってくれると

9/8(土)の上映イベントで公開する作品に

どんどんお金を投資して

さらにさらに凄い動画ができるから

その辺大人の判断お願いしますね。笑

9/8(土)THE DAY JAPAN上映イベント2018

近々のイベントはこれですよ!

川に飛び込むぜ〜〜〜!!!ひうぇーーー!!!

8/4(土)THE DAY JAPAN キャニオニンングツアー@尾瀬

THE DAY JAPANが運営するスノーボードがさらに面白くなるプラットホームはこれこれ。

https://thedayjapan.com/wttdjlab