【THE DAY JAPAN】まずは見て欲しいオススメ動画5選

こんにちは!

THE DAY JAPANです!!

今回はTHE DAY JAPANを最近知ってくれた方に向けて

まずは見て欲しい動画をご紹介!!

【DAM GAP FULL MOVIE】

こちらはダムを飛び越えるのに成功するまでを1本の動画にしたもの。

スキー場以外のフィールドではジャンプから自分たちで作るので1カット撮るのに莫大な時間がかかります。

滑りの技術からジャンプ制作の技術、天気や温度、運など全てをものにしてやっと生まれるからこそやりがいと面白さがあります。

そんな1カットを撮るまでの状況がリアルに伝わる動画になってるので見てみてください。

ちなみに動画は4分ですが、ジャンプ作るだけで3日間かかりました、、、

【対戦者求む】

こちらはオフトレ施設小布施クエストでプロスノーボーダー浅賀新平とプロスノーボーダー笹木翔太がトリックバトルする動画です。

バトルは勿論ですが、そこに至るまでの掛け合いや絡みなど、楽しく笑いながら見れる1本となっています。

小笑いの連続でどこまでリアルでどこまでやらせなのか不明ですが、これを見ればジャンプしたくなる事間違いなし!

【逆再生??? Reverse movie???】

少し変わり種映像を!!!

こちらは一切CGなどは使わずに

全て逆再生にて摩訶不思議な世界を作り出しました。

どうやってこの映像を撮影したかを想像しながら見てみてください!!

そして、映像をよく見てると自分たち以外の人が映り込んでるのですが、その人たちの動きにも注目するとさらに面白さがわかると思います。

【ONE SPOT ONE STORY】

こちらもDAM GAPの映像と同じで1つのスポットを攻略するまでの映像です!!

緊張感の伝わるヒヤヒヤした映像になっています。

暑い夏をヒンヤリしてくれる事間違いなしです。

【目指せプロカメラマン】

ヤナギダケンイチロウは襲いかかる試練を乗り越え

プロカメラマンになることはできるのか?