今シーズンの映像!

こんにちは!

THE DAY JAPANの浅賀新平です!!

現在、9/8(土)に向けて必死に最新作を制作中ですが、、、、

実はごく1部ですが今シーズンの映像、既に出てるんです!!!

じゃん!

【K2 snowboarding Hokkaido Session】

今シーズンの1月に北海道で撮影した映像です!!

もう、寒くて寒くて辛かった記憶と北海道ライダーの2人がパウダーうますぎて、、まじかよ、、って思った記憶が痛烈に残っています。

日頃はTHE DAY JAPANより配信されるものでの露出がメインになっていますが、、、

このような形で契約ブランドの映像に出れるのはありがたいし、様々なライダーと滑れるのも最高に面白いですね。

もっともっと色々な環境で滑って自力を高め

自分のできる事を増やしていきたい!!

ちなみにこの映像で俺が乗ってる

【JOY DRIVER】は強さとしなやかさを兼ね備えた最高のボードっす!!

パウダー、ジャンプガンガン攻めれてたまらないです!!

あー滑りたいいいいいいい。

 

現在必死に制作してる映像のお披露目はこちら↓↓

9/8(土)THE DAY JAPAN上映イベント2018

近日開催するイベントはこちら↓↓

激しい川遊びとBBQしましょう!!!!

7/7(土)THE DAY JAPAN キャニオニンングツアー@尾瀬

THE DAY JAPANが運営するスノーボードを楽しむプラットホームはこちら↓↓

TDJ LABとは?