【レポート】THE DAY JAPANキャニオニングツアー

こんにちは!

THE DAY JAPAN です!!

「じゃん!」

8/4(土)THE DAY JAPAN キャニオニンングツアー@尾瀬

今回はこちらのレポートです!!!

大嵐で延期になるなど開催までの道のりは

大変でしたが

無事開催できました〜〜!!

では、いきましょ!!

スノーパーク尾瀬戸倉に集合し

まずは今回のキャニオニングのガイドをしていただく

【FIELD EARTH】龍さんより説明タイム!

 

そして着替えが済んだら

川へ!!

5Mジャンプはまじでドキドキでしたね〜〜!

ナチュラル滑り台すごいっす!

自然の泡でナチュラルエステ♡

当日は天気に恵まれ温度も暖かかったので

冷たい尾瀬の川が最高に気持ちよかったです!

写真だけではなく動画も!!

最高でしょ!?

飛んで滑って流れてめちゃエキサイティング!

マジで楽しかったっす!!

終わった頃にはみんなヘトヘトですが、、、

まだまだ終わらない!

キャニオニングのあとは〜〜

「BBQタイム!」

塩分が体に染みます〜

喋って喋って喋り、食べまくり!

ゲストプロスノーボーダー!

青代明くん(SURGE EVOLVE)

FIELD EARTH代表

https://fieldearth.com

DragonTVでお馴染みの

龍君!!!

https://www.youtube.com/channel/UCKBrfpY8AenPefinHdPH5ng

 

本当に最高なイベントになりましたーーー!!!

みなさままたいきましょ〜〜!!

FIELD EARTHは9月末まで開催しているので行きたい方は

下記より!

https://fieldearth.com

また来年もTHE DAY JAPANツアーとして開催したいですね!

以上!!

〜〜〜〜THE DAY JAPANイベント情報!!〜〜〜〜

THE DAY JAPAN秋の祭典はこちら!!!