眠りながら健康になる!!

こんにちは!

浅賀新平です。

最近気がつきました。

俺って結構

健康マニア!!

このBLOGでも

こんなのや

プロスノーボーダー1日1食にチャレンジ!

こんなのを

プロスノーボーダー シャンプー使わない生活にチャレンジ!!

を書きましたが

記事にしたのは氷山の一角に過ぎません!

日々、精神的にも肉体的にも

良い状態を作るべく

色々な事を体を張って試してます。

百聞は一見に如かず

自分の目で見て体験しないと気が済みません!笑

やはり1日24時間どう使うか?

課題ですね!

24時間、、、、

でもそのうち25%〜30%は程度は睡眠時間。

睡眠時間が占めてる割合って大きい。

じゃ、睡眠中に何かできないか?

もしそれができたら効率良いな〜!

なんて思い、ここ5ヶ月ほどトライして

こりゃ調子良い!

と思ったのが

睡眠時に口にテープを張り

鼻呼吸に強制して寝るやつ

(こんな感じ↓↓↓)

もう、起きた時に体の感じが今までと全然ちがう、、

びっくりするぐらい疲れがなくなる。

最初は朝になるとテープが剥がれてたりするんだけど

慣れると朝までしっか貼れてて

めちゃ体の変化を実感できると思う。

寝る前にテープ貼るだけなので手間もかからず

お金もかからず効果は絶大です!

寝てる間に勝手に健康になってくれます。笑

もし、万勢鼻炎で鼻が詰まるからできないわ!

って人がいたら

これに鼻づまりの対処法が細かく書いてあるので読むといいと思います。

具体的なテープの話になりますが

俺は最初セロハンテープでやってたんだけど

朝剥がす時に皮膚をもってかれて痛いので(特に冬)

その他、色々試した俺のレビューを書きます!

その1

小林製薬から出てるこちら!

値段は700円ぐらいで15枚!

コスパは悪いが質は高い!

匂い付きも売ってて

お金を惜しまない人はオススメ!

その2

こちらダイソーで売ってます!

100円で14枚!!

コスパよし!

紙の質も小林製薬には負けるがそれなりに良い!

その3

サージカルテープ!!

肌にもそれなりに優しいし

100円で7mが売ってるので

たぶん120回分はある!

コスパ最強!

俺はこれを使ってます!笑

今回のアメリカトリップにもバッチリ

持ってきました〜!

ということで

ステマブログみたくなってしまいましたが、、汗

質の高い睡眠を取りたい方

ぜひ、お試しあれ〜!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここだけの話ですが最近スノーボードする時に貼って

鼻呼吸強制で滑るとどうなるか試してます。。。

その結果はまたいつか!(書かないかもw)

浅賀新平とは?

【THE DAY JAPAN】まずは見て欲しいオススメ動画5選

【公開】THE BATTLE GAMES 2018