立甲で柔軟な肩を手にいれる。

こんにちは!

プロスノーボーダーの浅賀新平です!

今日も体に関してのネタを投稿しちゃいます。

(またかよ。)

突然ですが肩!!

が調子悪いと

生活面も

運動も

全てがしっくりこない!

パソコンと向き合う時間が多い

社会人も

クラッシュが多いスノーボーダーも

肩がめちゃ硬くなってると思います。

朝起きると肩が痛い、、、、

マッサージしても数日はいいけど

また戻る。

肩を柔らかくしたいけど

基準がよく分からない!

肩甲骨のストレッチ法がわからない!

という方にオススメなのが

立甲!!!!

(肩甲骨が立つっていう事ね。)

肩が不調の方や

肩を柔らかくしてパフォーマンスを高くしたい方

ぜひこれをマスターしてください。

1週間ぐらい頑張れば誰でもできるようになると

おもいます。

やり方は脇の下にある筋肉に力を入れる事です。

できると「あ、肩甲骨がいつもと違う場所に動いた!」

っていう不思議な感覚になります。

写真は少し気持ち悪いですが俺の肩甲骨です。

肩甲骨を出したり引っ込ませたりできます。

肩甲骨が動くとスノーボードに乗りながら動かせる

上半身の可動域が飛躍的に変わります。

肩コリもなくなります。

本当に最高です!

全然うまくできない!って人は

会った時にでも聞いてくださーい!

THE BATTLE GAMES 2018が完成するまで【前編】

THE BATTLE GAMES 2018が完成するまで(中編)

【THE DAY JAPAN】まずは見て欲しいオススメ動画5選

https://thedayjapan.com/wttdjlab

浅賀新平とは?