【レポート】THE DAY JAPAN FREESTYLE LESSON#4

こんにちは!

今をときめくプロスノーボーダーの

浅賀新平です!

今回は

7/16(月)THE DAY JAPAN FREESTYLE LESSON#4

こちらのレポートです!

今でも忘れない灼熱の1日でした!

もう暑すぎて参加者が

倒れてしまうのでないかと思い

塩飴を持参!!

みんなに配布!!

(優しいでしょ?俺)

とりあえず倒れる人がいなくて一安心!!

では、本題へ

いままでのレポートでも散々書きましたが

このレッスンではやり方を教える!!

というよりも

みんながやりたい動きに対して

色々な方法やアイディアを伝え

自分で滑りながら試してもらい

自分に合うやり方を探していきます!

人間は骨格も筋肉の量も様々なので

正解は1つではありません!

(参加者同士のコミニュケーションも大切に)

自分の滑りを理解しながら自分に合う方法を

見つけていくことが成長するにあたり最善です!

今回も暑い中頭と体をフルに使い

激アツな1日となりました〜〜!!

そして、1人で滑っている時に

悩んだり迷ったりすることも多いと思うので

最近は【TDJ LAB】のコンテンツで

【THE DAY JAPAN相談所】を開設!

オンラインでアドバイスをできるようにしたので

いつでもどこでもみんなの成長をサポートできる

体制が整いました!!

https://thedayjapan.com/wttdjlab

企画しているTHE DAY JAPANとしても

このレッスン自体をより良いものにできるよう

新しい試みをどんどん取り入れていき

みんながスノーボードをもっと楽しめる環境を

作っていきたいと思います!

今回もみんな上達したね〜〜!!

PS.埼玉クエストにTHE DAY JAPAN上映イベントのフライヤー

置いていただきました!

(寺島館長あざます!)

 

THE DAY JAPAN秋の祭典はこちら!!!

9/8(土)THE DAY JAPAN上映イベント2018

9/8(土)【THE BATTLE GAMES 2018】公開!!

【限定100枚】前売り券販売開始!!

【プレゼント企画】フライヤーチャレンジ!!

【公開】SPONSOR YOU